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事務局スタッフ(会計労務)

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採用人数

2名

契約形態

常勤職員 

契約期間

契約日から2024年3月31日まで
(次年度は同補助事業が継続の場合、勤務実績等を考慮して契約更新の可能性あり)

勤務地

NPO法人自殺対策支援センターライフリンク事務所 (東京都千代田区)

業務内容

ライフリンクのバックオフィスとして1~3の業務いずれか(原則として複数)を担っていただきます。

  1. 労務(勤怠システムの管理・運用,勤怠集計,入退職手続き)
  2. 経理・財務(日常会計処理,決済処理,財務諸表など開示資料作成補助,予算管理の補助)
  3. 庶務(備品管理、購入手配,事務所管理,防災・防犯関連業務,電話・来訪者応対)

必要なスキル・経験

下記1~3の業務いずれか(原則として複数)の経験、スキルがある方

  1. 労務
    • Excel操作能力(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルが使いこなせると尚良し)
    • 労働関連法規(有給休暇や時間外労働等)に関する基本的な知識
    • 勤怠管理システムや給与管理システムの取り扱い経験があれば尚良し
  2. 経理・財務
    • 数百人規模の組織の日常会計処理の知識、経験
    • 総勘定元帳などの帳簿の作成能力
    • 会計管理システムの利用経験
    • Excel操作能力(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルが使いこなせると尚良し)
  3. 庶務
    • 備品台帳作成、整理の経験
    • 事務所の設備、什器の管理や管理会社との折衝経験
    • 防災、防犯に関する基礎知識

勤務日

週5日

勤務時間

10時~19時 ※休憩60分有り

給与

月給300,000円~ 

通勤手当

実費支給

応募方法

下記フォームにご記入の上、ご応募ください
採用担当者より折り返しご連絡差し上げます

選考方法選考の流れはこちらをご覧ください

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. SPI適性検査、筆記試験
  4. 最終面接

※採用・不採用の理由に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください

採用に関するお問い合わせは以下フォームよりお願いします。