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事務局スタッフ(総務人事)

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採用人数

2名

契約形態

常勤職員 

契約期間

契約日から2024年3月31日まで
(次年度は同補助事業が継続の場合、勤務実績等を考慮して契約更新の可能性あり)

勤務地

NPO法人自殺対策支援センターライフリンク事務所 (東京都千代田区)

業務内容

ライフリンクのバックオフィスとして1~4の業務いずれか(原則として複数)を担っていただきます。

  1. 労務(勤怠管理,給与集計,入退職手続き,各種申請,衛生管理)
  2. 採用・育成(採用計画立案,選考管理全般,面接等試験対応,各種問合せ対応)
  3. 経理・財務(予算策定,予算執行管理,決済処理,財務諸表など開示資料作成,内部統制の構築)
  4. 庶務(備品管理、購入手配,事務所管理,防災、防犯関連業務,電話,来訪者応対)

必要なスキル・経験

下記1~4の業務いずれか(原則として複数)の経験、スキルがある方

  1. 労務
    • Excel操作能力(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルが使いこなせる)
    • 労働関連法規(有給休暇や時間外労働等)に関する基本的な知識
    • 勤怠管理システムや給与管理システムの取り扱い経験
  2. 採用・育成
    • ヒアリング能力(面接等)
    • ライティング能力(求人票作成等)
    • プレゼンテーション能力(求人内容についての説明)
    • 円滑な関係を築けるコミュニケーション能力
    • 情報収集能力(人材市場に関するもの)
    • 労働や雇用に関する知識
  3. 経理・財務
    • 数百人規模の組織の予算策定、執行管理の知識、経験
    • 入出金管理の経験
    • 総勘定元帳などの帳簿の作成能力
    • 財務諸表や会計報告の作成経験
    • 会計管理システムの利用経験
    • Excel操作能力(IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルが使いこなせる)
  4. 庶務
    • 備品台帳作成、整理の経験
    • 事務所の設備、什器の管理や管理会社との折衝経験
    • 防災、防犯に関する基礎知識
    • 電話、来訪者の応対経験(クレームや問い合わせへの一次対応)

勤務日

週5日

勤務時間

10時~19時 ※休憩60分有り

給与

月給300,000円~ (※固定残業代含む)

通勤手当

実費支給(リモート勤務の場合は、通勤手当なし)

応募方法

下記フォームにご記入の上、ご応募ください
採用担当者より折り返しご連絡差し上げます

選考方法(選考の流れはこちらをご覧ください

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. SPI適性検査、筆記試験
  4. 最終面接

※採用・不採用の理由に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください

採用に関するお問い合わせは下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。