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事務局スタッフ(相談事務)

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採用人数

1名

契約形態

常勤職員 

契約期間

契約日から2025年3月31日まで
(次年度は同補助事業が継続の場合、勤務実績等を考慮して契約更新の可能性あり)

勤務地

NPO法人自殺対策支援センターライフリンク事務所 (東京都千代田区)
※事務所への通勤が前提となります

業務内容

  • 相談員のシフト調整、シフト管理業務
  • 相談員からの問い合わせ対応、サポート業務
  • 自殺対策の相談支援に関する事務全般

必要な経験・スキル・人材像

  • 事務職の経験がある方(事務系の有資格者歓迎)
  • 実務的なPC操作が可能な方
  • アプリケーションを使用した資料作成、文書作成、資料の管理ができる方
  • テキストやオンラインでのコミュニケーションがストレスなく取れる方
  • 変化に対応ができ柔軟に業務を遂行できる方
  • チームメンバーや関係者と円滑なコミュニケーションを取れる方
  • 自ら業務を組み立て課題意識をもって取り組める方
  • こつこつと地道な業務ができる方

 ※職務履歴書に、業務の具体的な経験をご記入ください

勤務日

週5日 ※シフト制により土日祝の勤務あり

勤務時間

9時~18時 ※休憩60分有り

給与

月給300,000円~

通勤手当

実費支給(リモート勤務の場合は、通勤手当なし)

応募方法

下記フォームにご記入の上、ご応募ください
採用担当者より折り返しご連絡差し上げます

選考方法(下記を基本とし個別にアレンジさせていただきます)

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. SPI適性検査、筆記試験(ワークサンプルテスト)
  4. 最終面接

※採用・不採用の理由に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください