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事務局スタッフ(勤怠・労務管理)

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採用人数

1名

契約形態

常勤職員 

契約期間

契約日から2025年3月31日まで
(次年度は同補助事業が継続の場合、勤務実績等を考慮して契約更新の可能性あり)

勤務地

NPO法人自殺対策支援センターライフリンク事務所 (東京都千代田区)

業務内容

管理運営部総務人事グループに所属していただきます。

(1)職員の勤怠管理
 ・職員の勤怠の誤申請・未申請などの修正対応
 (税、社会保険料計算は社労士に委託)

(2)職員からの勤務に関する問合せ対応
 ・職員の入職や退職、休職その他の問合せ、申請への対応
 ・社内規程、規則や労働関連法規に関する回答
 ・勤怠管理システムの利用方法の問合せ対応

(3)各種総務業務(分担)
 ・事務所環境整備、備品管理や来訪者対応など各種業務

その他、業務改善検討協議への参画など各自の職能や業務繁忙に基づいて、
相談の上で決定いたします。

必要なスキル・経験

・Excel操作能力(中級以上)
 IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルが使いこなせることが望ましい

・労働基準法、労働契約法など労働関連法規に関する基本的な知識

・勤怠管理システムや給与管理システムの管理者としての取り扱い経験あれば、なお良し

勤務日

週5日

勤務時間

10時~19時 ※休憩60分有り

給与

月給300,000円~ 

通勤手当

実費支給

応募方法

下記フォームにご記入の上、ご応募ください
採用担当者より折り返しご連絡差し上げます

選考方法(下記を基本とし個別にアレンジさせていただきます)

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. SPI適性検査、筆記試験(ワークサンプルテスト)
  4. 最終面接

※採用・不採用の理由に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください