ページトップへ戻る

事務局スタッフ(採用人事)

HOME  > スタッフ募集のご案内 > 事務局スタッフ(採用人事)

採用人数

1名

契約形態

常勤職員 

契約期間

契約日から2025年3月31日まで
(次年度は同補助事業が継続の場合、勤務実績等を考慮して契約更新の可能性あり)

勤務地

NPO法人自殺対策支援センターライフリンク事務所 (東京都千代田区)

業務内容

採用関連
 ・採用計画の立案、関係部署との調整
 ・選考管理全般、面接(web面接メイン)、入職対応など
人事評価関連
 ・社内評価基準の構築
 ・評価システムの導入、運用など
その他事務全般
 ・事務所管理業務

必要なスキル・経験

・基本的なPC操作、アプリケーションで必要な資料の取りまとめができる方
・課題意識を持って業務を遂行できる方
・採用/人事業務の経験があると望ましい(未経験も可)
※職務履歴書に、業務の具体的な経験をご記入ください

勤務日

週5日

勤務時間

10時~19時 ※休憩60分有り

給与

月給300,000円~ 

通勤手当

実費支給(リモート勤務の場合は、通勤手当なし)

応募方法

下記フォームにご記入の上、ご応募ください
採用担当者より折り返しご連絡差し上げます

選考方法(下記を基本とし個別にアレンジさせていただきます)

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. SPI適性検査、筆記試験(ワークサンプルテスト)
  4. 最終面接

※採用・不採用の理由に関するお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください